2009年05月09日

できたよ〜♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)初めてのオーダーメードのブティックうれしいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


服13.jpg


体型がまんまるなリヴ 採寸から2ヶ月後の出来上がりで洋服が入るか
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)心配・不安がく〜(落胆した顔)


服20.jpg

ブティック上半身には少し余裕があったよグッド(上向き矢印) 良かったexclamation



  上似合うかなexclamation&question

服6.jpg


目目でも、お腹とお尻まわりはピッタリ上顔(ペロッ)

ニックネーム リーリママ at 18:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

オーダーメイド☆

初めての採寸ブティック

採寸1.jpg

どんな洋服にしようか?

リヴのサイズは腹回り37センチ 胴の長さ38センチ
なんと円すい形exclamation×2顔(なに〜)

3採寸.jpg



採寸は嫌いだちっ(怒った顔)
でも早く洋服見たいなわーい(嬉しい顔)



ニックネーム リーリママ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

犬禁止!!

日曜に風車とつつじのお花がきれにな公園にいったよかわいい

そしたら犬の連れ込みは禁止だってどんっ(衝撃)バッド(下向き矢印)
先月は梅のきれいな公園に行ったときもペットはご遠慮くださいだった犬(泣)

犬.jpg

仕方ないので公園のまわりでお散歩犬(足)

犬3.jpg
犬2.jpg


4犬.jpg

私の住んでる所の公園はペットはダメと言う場所が多いいよふらふら

マナーを守れば、きっと楽しいお散歩になるのにねGood決定


ニックネーム リーリママ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

桜・桜・桜

今日は今年最後の おはなみDAY桜目

近くの公園で桜を見ながらお散歩犬(足)ぴかぴか(新しい)

さくら5.jpgさくら1.jpg



洋服も桜の花びらの色に合わせてピンクでコ―ディネートかわいいリボン上

桜の花びらで髪飾りるんるん

さくら2.jpg

我が家は桜よりやっぱりリヴが主役犬(笑)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


さくら3.jpg





ニックネーム リーリママ at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

トリミング

カットしたよ美容院


トリミング3.jpg


まだまだ肌寒いから柴犬カットはもう少しあたたかくなってからねかわいい

トリミング2.jpg

トリミングに行く前と行った後のカメラ違いわかるるんるんexclamation&question


トリミング11.jpg

ひと回り小さくなったみたいわーい(嬉しい顔)首のまわりがスッキリぴかぴか(新しい)

でもやっぱりキレイニなるのは疲れるねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

トリミング5.jpg

シャンプー液でアレルギーになるリヴは、最近オゾン水で洗ってもらってますー(長音記号2)ー(長音記号2)

敏感肌にも大丈夫なシャンプー液を知ってる方教えてくださいなClap



ニックネーム リーリママ at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

身だしなみ☆

毎朝の日課るんるん

いや〜な散歩の後!!これまた嫌いなブラッシングふらふら

きれい311.jpg


いつもいい子でブラッシングしてるかな?

きれい55.jpg



ニックネーム リーリママ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

poteto

ぽてと.jpgお姉ちゃんから土産にもらったポテト銀行

私にもちょうだいClap

2009_0323_011055-CIMG0913.JPG

ポテト8.jpg

ぽてと9.jpg


ごめんね犬(泣)

これは、ママが美味しくいただくね

がまん・がまんもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) 今度はお姉ちゃん、リヴにもお土産

買ってねー(長音記号1)犬(笑)

ニックネーム リーリママ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

初めての海の上♪

今日は晴れなので家族とおでかけぴかぴか(新しい)
初めて船にのったよ


2009_0320_190132-CIMG0882.jpg



ここは瀬戸内海の小さな島 ちょっと前に悲しい戦争の映画にもなった
大津島の回天という所 人間魚雷の発射場所 でも今はとてものどかな所四葉

回天.jpg回天5.jpg回天3.jpg

戦争中、ここの場所には信じられない事ばかりで、もうやだ〜(悲しい顔)
今はホント平和なんだな〜若い兵士さんが乗り込んだ魚雷だって上

桜はまだ少し早くて咲いてなかったけど、ここにきて今が幸せな時代だと再認識したよexclamation×2

帰りのフェリーの中では、お利口にしていたよわーい(嬉しい顔)

3月22日.jpg




ニックネーム リーリママ at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

☆お花大好き☆

庭に咲いてるお花は姫のお友達桜
春のお庭はお花で賑やかだねぴかぴか(新しい)るんるん
お花を見ていたら心和むよハートたち(複数ハート)

お花3.jpgお花4.jpg
お花5.jpgお花6.jpg

かわいいゆきやなぎかわいいパンジーかわいい
かわいい河津さくらかわいいクリスマスローズかわいい

お花2.jpg

お花1.jpg

お花.jpg

ニックネーム リーリママ at 20:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

プレゼントがいっぱ〜い☆

今日は何の日るんるんぴかぴか(新しい)


ママのチョコより姫の笑顔が一番うれしいパパのプレゼントはプレゼント

2009_0314_004449-CIMG0841.JPG

パパ大好きよ揺れるハート一番好きなハネミル 甘くておいしいよ上

3月14日.jpg

でも、このきれいなキャンディーは誰にあげるのexclamation&question

ホワイトデー.jpg

姫が家族の一員になってから楽しい家の行事が多くなりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム リーリママ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする